上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
年越しは峠で!? タケアキです。

SL全国大会がSUGOに変更になると聞いて非常にテンションが上がって⤴⤴います。

今年以降、自分がレーサーとしてキャリアを積んでいくにあたり、逆算して今から何をするべきか、真剣に()考えてみました。

2015年(2年) TIAに参戦
2016年(3年) SSに参戦
2017年(4年) SSもしくはX30に参戦
2018年(M1) SFJに参戦
2019年(M2) 研究と勉強!
2020年    起業
〜2025年   働く
2026年〜   レース活動再開!シートを金で買う。このとき31歳。

考えれば考えるほど厳しいですね。。正直、現実的かといわれると難しいといわざるを得ません。でも、夢って大切ですよね。自分の場合、四輪のレースに対する憧れが根底にあります。昨年からカートのレースに何度か出て、その楽しさと奥深さを知りましたし、カートにはレースのすべてが詰まっていると感じています。しかしそれを踏まえたうえで、「いつかは四輪!」という思いが、自分のバイタリティを支えています。結果的にどのような進路を歩もうとも、「俺はこんなところで負けてられない!」という思いが今の自分を強くしてくれます。

さて、遠い先の話はこれくらいにしておいて、2015年シーズンの目標を書いておきます!
2015の目標!
・SUGOシリーズ戦TIAクラス 年間優勝
・SUGO TIAクラス コースレコード更新
・余目シリーズ戦TIAクラス 年間優勝
・大学対抗 総合優勝
・SL全国大会 優勝

です。来シーズンも良いこともあれば、うまくいかないこともあると思いますが、その時々を全力で、最善を尽くしていきたいと思います。よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peyton1990.blog47.fc2.com/tb.php/270-110b61d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。