FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
頭のネジは飛んでもホイールは飛ばすまい!タケアキです。
寒くなってきましたが体調管理と栄養失調には気を付けたいものです。

今年度のSUGOの練習日も残すところわずかとなりました。最近の練習は一回一回着実に成長が実感できてとても充実しています。今までモヤモヤとなんとなくしか把握できていなかったフレームの動きがクリアに認識できるようになってから、走るのが楽しくて楽しくて…。激しくフレームを動かす走り方から、スムーズに4輪を使う走り方まで、走りのバリエーションが一気に広がった印象です。あとは、一つ一つの精度を高めていくことと、状況に応じてその中から最適解を自力で見つけ出せるようになれば、「上級ドライバー」の仲間入りではないかなと思っています。もっとも、ここからが難しくなってくるところだと思います。
ここ数回の練習は久保さんがFDで走っているので何とか食らいついていきたいのですが、まだ、単純についていけていません。速く走るためのヒントはたくさん披露してくれているのですが、なかなか一朝一夕にはできないのが現実ってもんですね。でも、できないからまた練習したくなる!
そんな感じで、やっと初心者は脱したものの、中級者の域は出ないのが客観的な自分の現時点での実力だと思います。しかし、このような充実した冬練習を積み重ね、バトルの練習も怠らなければ、昨シーズンとは比べ物にならない戦闘力を身に着けるのも時間の問題だといえます。来年は覚悟しておいてください!!

思ったよりも文章がコンパクトにまとまって良かったです。それでは近況報告は以上です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peyton1990.blog47.fc2.com/tb.php/268-61fbfe1e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。