上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の人に重ねてカード置いたらエラー起こすってなんでわからんかね?そしてなぜヘラヘラしている?
世の中意味不明な狂行に走るDQNが多いようです。


はい。


どうも、國分です。



先日の試乗会に参加された新入生の方、ありがとうございました!&ヘタクソな先導ですみませんでした。
(大半が)初めてのカートだったと思いますがどうでしたか?なかなか難しいけど楽しんでくれたでしょうか?カートの楽しさが少しでも体感できたなら幸いです。
第1回試乗会の様子は主将が近々upしてくれると思うので待っててください。


試乗会での体験を機にもっとカートに乗りたい、自分で色々触ってみたいという方、ぜひ我がカート部の一員になってエンジョイしていきましょう!!4月26日(土)のライセンス講習会に参加したい方は部のアドレスもしくは主将のアドレスまで連絡ください。同日には第2回試乗会も併催されるので第1回試乗会に参加できなかった方、このチャンスを逃すべからず。
ライセンス講習会の参加、入部を決めかねている方も多いと思いますが、我がカート部の練習やレース(直近で5月10、11日(土、日)にSUGOでレースがあります)の見学をしてから決めても遅くはありません!講習会は定期的に開かれるので!あわてなくても大丈夫、むしろカート部のゆるく?も真剣で熱い!!雰囲気をもっともっと知ってもらいたいです!



さて話は変わって昨日の練習
昨日は久保と小林(SS)、日沢君&佐々木さん(部車)が走りました。あと阿部さんがサポートに来てくださる。
肝心のオレはバイトでしたが


部車組は初めてのKTということで色々戸惑うことがあったと思うけど最初はそんなもんです。どんどん練習してどんどんカートと仲良くなっていけば多くのことが分かってくるから頑張れ!先輩もたくさんアドバイスくれるのでそれも参考にしてくれるとよいでしょう。どんどん聞いてくれ
SS組はなかなか良いコンディションの中バトル(二人同士であったり大勢と団子であったり)を積極的に行ってて、時間は少なかったけど中身の濃い練習になったのではなかろうか。そんな熱い練習の様子を見ててオレも走りたくてうずうずした。
バイトでしたが
代わりにオレはレンタルで走る←レンタルのお客さんの希望でですよ


阿部さんお忙しい中サポートありがとうございました!やはりメカの力は偉大だと痛感。
オレ達ももっと立派になります!



・・・さて、週末はカートイベントがたくさんあります。皆さん大いに楽しんでいきましょう!!そんで第2戦もよろしくお願いします。
では。まとまりなくてスミマセン・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peyton1990.blog47.fc2.com/tb.php/238-30136ca8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。