上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.02.02 2014.2.2
あべです。お疲れ様です。

最後雨降ったけど今日も練習日和でした。
昨日も練習日和でしたか?

練習内容の報告をします。

本日のメンバーは、川原保坂阿部という、現役とも言えないOBとも言えないなんとも言えない同期3名でした。
再来週に開催されるペイトンカップに向けて、FDタイヤでの練習を行いました。
あ、久保くんガレージ上にあったFDひとセット使わせていただきました。どうもありがとう。

保坂氏は先週に引き続き、ブランクを埋めるために走り込み、
川原氏は追い剥ぎに遭ったビレル(私が言うのもなんですが)の修復を試みつつサポートを、
阿部は約2年ぶりくらいのFDを楽しんでおりました。

阿部カートは、SSのままのMシャフトで走っていたのですが、トレッドと温間を調整すればそれなりに走れました。
しかし、コーナリングの際リフトしないでサラサラと横滑りする感覚が抜けなかったので、来週はFシャフトを試してみようと思います。
FDタイヤって保存状態でどのくらい性能差が出るんでしょうね。
タイヤシャッフルこえーっスね。


我妻さんとも話していましたが、今年は新入生絶対入れましょう。
もっと興味をそそる写真展示とか、ペイトンPV・スゴロクDVD・活動写真スライドショー流すとか、とりあえず「楽しい!」って一目見て伝わるような勧誘方法で攻めてみてはとかそんな話が出ました。
私としては、なんて言うか、もっと明るい雰囲気醸しだしたらいいんじゃないかと思います。
なんか、効果あるかは知らんが勧誘の際明るい色の私服着るとか。
そこらへんにいる大学生と同じ普通の人間が入ってる部活ですよ感を醸しだすとか。特殊感・身内ネタ感を抑えたらええんかいな?
あと、もし勧誘の際女の子が来てもオドオドしないで「楽しいっスよ!」って爽やかないい笑顔で言ってくださいよろしくお願いします。

んで、勧誘成功後は、新入生をほったらかしにしないで、しっかり面倒を見てあげられるような体制を作り、カートを続けていきたい・部活が楽しいと思ってもらえるようにしましょう。って話になりました。
私はこの先もずっとずっとペイトンが続いていってほしいと思っています。そのためにも、カート好きペイトン好きな後輩を育てていければいいなと思います。
私はもうすぐ仙台を離れますが、出来る限り協力していくつもりでいます。

あとブログとか!ツイッターとか!全世界に発信できるものせっかく使ってるんだから利用しようよ!!
ブログは各人が書くのが大前提として、なんならツイッター係っていうか広報係を2,3人任命するとか!
フェイスブックは私やり方とか効果とか知らんからよくわからんが、少しでも多くの人の目に触れる機会をこちらから提供すべきだと思うんですがいかがかな!いかがかな!現役世代のそこの君!













――――そして午後3時半


あの追い剥ぎに遭っていた川原カートが直っているだとッ……!!?







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peyton1990.blog47.fc2.com/tb.php/230-e3f2f6a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。