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2013.05.26 5/26 あ
練習お疲れ様でした。
これが日常ならいいのに!これが日常ならいいのに!これが日常ならいいのに!これがn




というわけで今日は走りました。
走るにあたって、シャフト、マグハブ、ミックスタンク等々を貸し出してくださった皆様、カートのメンテナンスをしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
そして厚かましい乞食メールに対応してくださった皆様、お手数をおかけしました…!
あれ!?今日さおりんから借りた洗い用ハケ返したっけ?返してなかったらすみません。

おかげさまで、今日は一日変なフラストレーションを溜めることなく走行できました。
ありがとうございました。



k1
とりあえずいつも通りのセッティング
2カ月ぶりだったので、勘を取り戻す
ちょっ、まだそこで曲がりたくないんだけどなあああああ?って感じで、理想よりも早くコーナリング体制に入るカートと、それに対応できない人間に戸惑う
タイムが安定しない

k2
FPJrっぽい人の後ろにつく
「前の子とライン違うくて離されてる箇所がある」←ではなぜその人のライン、走り方をトレースしてみないのか
自分の走り方が遅いってわかってんなら、いろんな走り方試してみろよ
コンディションはその時その時で違うんだから人間でなんとかしろ

余談ですが、リーダーシップのコンティンジェンシー理論を最初に自分の頭で思い付いた人って、すごく頭柔らかかったんだろうなあって思います。

目標:あとコンマ2秒、人間で詰めろ

k3
k1のベストくらいまでのタイムは出るが超せない
走り方も良くわからない
人間で何ともできなかったよボケー
でもこういったヌメヌメしてる路面+あんまり良くはないタイヤのときは、4コーナーはもっと奥までいけて、そこでしっかり減速・方向転換、まっすぐ立ちあがるとよろしいようであった 

あとオラオラ系でガツガツ走れるときと、滑ったらどうしようどうしようってビクビク走る時の人間のムラをなくせ
オラオラで走れ弱気になるな

k4
私はこの路面での4コーナーの走り方を理解した
そして改めて実感した …私は7コーナーがすきだ。7はなんか大海原みたいだって思う。思いっきり飛び込んでいける、怖くないし不安も無い、コーナー自体が明るい
あと、どうやっても5が人より速くなることはなかったので、wsmさんの経験談も踏まえ、5は前の人に離されないようにこらえるコーナーに認定
そのほかの個所で追いつけるようにしましょう
8は今までの走り方以外だと、リアが滑りカートが外に流れてクリップにもつけないので今は却下
9はイン側がら空きなので、他の人みたいにクリップに吸い込まれるように走りたい(まだ単独走行では成功していない)
ほんとにコンマ2秒詰められたよ

k5
目標:3秒に入りましょう

が、他の人と砂ぼこりを盛大に巻き上げながら絡んだり、
4の出口で握力がダメになりエンジンに肘鉄喰らわせたりしてたら、4秒フラットまでしかいかなかった
9の入りはいまいちうまくいかぬままであった
私も9のクリップに吸い込まれたい



総括としては、k4でできたことが今日のすべてである
人間でなんとかしろ、とは、ただ単に今までと同じライン・走り方で走りこむことではない
この状況では何がベストかを考え、失敗を恐れず試行錯誤をしてさらに上を目指せ
周りの走り方も参考にし、比較し、そういうことができなければセッティングいじったって、いじる前・いじった後共々そのセッティングの良し悪しが分かるわけがない
特に私は感覚と勘で走ってるので、こういう能力が圧倒的に足りない


結局一日走行してもそこまで体つらくなかったスゲー

眠いですよね



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