上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新入生の皆さんこんばんは、PEYTON新2年佐藤です。


東北大レーシングカート部では、男女問わず部員大募集中です!
車大好き、カートやりたいって男の子はまあ勝手に入ってくれるだろうということで、
入部に不安を持ちそうな女の子に向けた記事でございます。

現在カート部には3名の女子部員が在籍しています。
素晴らしい先輩2人と、あと私。
ブログのタイトルに「あ」って入ってたらあべさん(天使)。
最近とんとブログで見かけなくなってしまいましたが
なんかおもしろいな誰これ?な記事が高橋さん(神様)です。
記事見ると二人の人柄、カートに対する姿勢が見えてくると思います。
二人とも真剣にカートに向き合ってらっしゃいます。私の自慢の先輩方です。
あとgallery見ると安心できると思います。ギャルいないです。ちょーかわいいです。私の自慢(以下略)。

私は入学前からカート部に入ろうと決めてたし、そもそも自分が女だという自覚がなかったので
女だけどやっていけるのかみたいなことは考えたことがありませんでした。
なのでそういった不安はこちらで解消してください。(丸投げ)
http://peyton1990.blog47.fc2.com/blog-date-201204-2.html


そういえば、男子が群れてるのまじこわい。男女合同のサークルとか勘弁。
と思ってた(ほぼ)女子校育ちの私がなんの不安もなくカート部に入れたのが不思議です。
たぶん私はカート部に接触する前からHP見ていたので、
そういうチャラチャラした感じのない活動の雰囲気を感じ取れたんだと思います。

とても居心地のいい部活です。私にとって何より大切な場所です。



勝負の世界に男女は関係ありません。
真剣に取り組む人間にはきっと誰かがついてきてくれます。応援してくれます。

あ、もちろんそれはドライバーでもメカニックでも同じことです。



一緒にカートやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peyton1990.blog47.fc2.com/tb.php/189-49126def
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。