上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんお世話になっております、國分です。


長らく更新していませんでしたが、就活やら研究やら(1つ目の大きな山)が一段落して最近SUGO(カートイベント)に再出没し始めた結果、ネタがわりとたまってきたので、まとめて記そうと思います。

まず新入生の話題から
どうやら今年はまず5人が入部希望らしい。
特に松岡君は経験者、鈴木君は小林タイプ(の匂い)ということで期待値は高い!
他の方とは特に絡みがないため分からないことが多いですが、どんどん先輩方とコミュニケーションをとって早く部になじんでほしいですね。
もちろん、各人の活躍に期待です。


続いて今シーズンのレースについて
SUGOシリーズ戦を第2戦まで終えていますが、
TIA:
2年の倉田は着々と力を伸ばしている印象。
渡邊は…ポテンシャルを存分に発揮できるようにしてくれ!
SS:
すごくいい流れだと思います。
先輩方はインテリレーサーに負けるな!
インテリレーサーは早く優勝してくれ!
といった感じ。
チームとしての雰囲気もさらに高まっていて、メカのやりがいもあります。


最後に先日のM4について
今年の大学対抗の舞台でもあるSPNで開催。
私、大石さん、阿部さん、倉田、松岡君、鈴木君という6人編成で挑む。
みんな特に大きなトラブルなく、25台中8番手でチェッカーを受けることができました。

1年生の二人がいい走りをしていた!
阿部さんにチームベストタイムを持ってかれた(コンマ1差)…
1分を切れなかった(あとコンマ1ちょい)…

など色んな思いがありますが、まじめな話をすると…
初めて走った身としては、なかなか奥の深いコースという印象を受けました。
かつ、久々のわりには走れた感じがしました。レンタルカートだから?
走らせた車両がレンタルカートなのでKT+オープンフレームとラインやペダルワーク、フィーリングは異なると思いますが、それでも色々勉強になったと思います。参考になる部分はあるのではないでしょうか。
大学対抗に向けて、この経験を活かしていきたいですね。
ああ、参加したい(メカですが)!!!


色々書いてきましたが、とにかく言いたいこと、それは

カートってやっぱり楽しい!!!

ということです。
あと1年(の予定)ですが、悔いのないように

・SUGOシリーズ戦にメカとして全戦参戦
・(メカではあれど)充実したシーズンにする
・PCPのバイトとの縁を切る(笑)

を果たせるよう頑張ります。
ですが、すでに最後の項目は達成できないようです…S耐。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。