上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ほぼ思い出話です


皆さんお世話様です、國分です。

長かったような、短かったようなGWももう終わりました。
みなさんはどうでしたか?楽しかったでしょうか?

かくいう私はほぼ毎日サーキットでした。まあ行けることは良いことなんですがね

ということで振り返ります。


5/2(土):試乗会
この日はバイトと積み込みもありかなり人員的に厳しかったと思います。
すこし雑になってしまったかもしれませんが、1年生の皆さんは楽しめましたか?
カートの魅力、ペイトンについて知っていただけたら幸いです。
あと、今年の私は穏やかだったでしょ?

5/3(日):TKP合同テストin余目
盛大に寝坊しました。申し訳ない…
最初は牧野と2人でメカ。ドライバーは4人。TIAとSSが2台づつだったのがよかったかも。
しばらくして高橋さんも加勢。非常に助かりました!!!
バタバタして落ち着いて過ごせなかったかもしれませんが、
各人が課題発見・克服のために

“少しも無駄にしないぞ!”

という真剣さをもって取り組んでいたのでよかったと思います。
レース形式の練習は普段の練習よりいろんなことが見えるので積極的に参加しましょう。
そして取り入れましょう。
私は(予定さえ空いていれば)メカしますよ!

5/4(月):休み
唯一の。友達に召集され昼からずっとたこ焼き。
もうしばらくいいや…
見るのも嫌になった。

5/5(火)M4カートレース(スタッフ)
諸事情により有住、須田君が参加。あと充くん、これからよろしくお願いします。
ちょーっと熱すぎるチーム、ドライバーもいましたが、みなさん楽しめたとのことで何よりです。
また参加したい、次は出たい、という方、11月にまた開かれるのでぜひ!!
私も出たくなった…

5/6(水):ママチャリエンデューロ(スタッフ)
6Hという長丁場、目立つルール違反などにより、口出しが多くなる。
畳屋さんの煽りにより“競技長”になり,“厳しく見てますよ”と追い討ち。
私はきっと、いや間違いなくママチャリエンデューロ参加者から嫌われてますね。
とにもかくにも大きなケガやトラブルがなかったので、仕事は全うできたかな。
無事に終えられればそれでいいのです。


以上です。
忙しかったけど、個人的には充実してたと思います。
しかしやばい、去年と同じパターンだ(バイト的に)…


GWの話終わり


さて、来月頭にはSUGOカートレースシリーズ第2戦が開催されます。
さらにレベルアップを果たした皆さんの熱い走りを期待しています。
見たいという1年生の方もぜひ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。