鼻出してる人。
アゴに引っかけてるだけの人。
それじゃあ菌ブロックできないしむしろ取りこみまくりですね。
しかも絶対周りにぶちまけてますって。
まことに不快です、助教。

もう一度言います、

まことに不快です、助教。

風邪引いてる人は黙って“正しく”マスクを付けてください。言い訳無用。
周りのため、自分のために。


はい。
いきなり長ったらしい愚痴ですみません。
非常に不快なもので・・・

これ以上書くとホントに気分が悪くなるのでやめます。
どうか間違った付け方してる人が減りますように・・・


皆さんお世話様です、國分です。


今シーズンのSUGO最終戦が終わってしまいなんだか寂しい今日この頃。
そんな中先日スピードパーク新潟でレースがあり、参戦した若者がいましたね。
行きたい行きたい言っといて当日行けなくてスミマセンでした。
最終的な結果は分かりませんが、
来年の遠征(大学対抗)に向けて何か良い課題が見つかったと思うので、
これから是非生かしていきたいですね。


それと、私事ですが、しばらく走らない、と言っていましたが、近日中に走るかも?
というのもあのRKで試してみたいことがいくつか見つかったからです。

①シャフト
オレのFへたってるんじゃないか説浮上。
ということでもっと状態の良い、欲を言えば新品に近いFがあればそれを使って走ってみたいです。
また、2013年シーズン初頭Mを使って全然ダメ、乗りにくいと思ってましたが、
SSパッケージにだいぶ慣れた今では違う感触が得られるかもしれません。
ということでこちらも試したい…!
力を貸してくれる人募集。

②フロントスタビ
今までは外側だけ、というセットで進めていきましたが、まだ可能性はあると思う。
FDの時から変えてないし。
抜いたらドライじゃふにゃふにゃしすぎるだろうけど、
全締めでフロントの追従性が上がるかも?逆に食っちゃうだけかも?

③(特にフロントの)トレッド
オレにとっては魔の領域。
ここはホントに変えるのが嫌だったけど変えてみよう。
変えて良いことがあるかもね。分からんけど

まあどれもRKの機嫌をとってからですが!


シャーシセッティングについては今までベースからあまり変えない方向でやっていましたが、
まだやれることはあるはず!
自分が使い続けるかもしれないし、未来ある若者に譲るかもしれない。
どうなるかは未定ですがとにかく!
改めて自身の引き出しを作る+若者へのアドバイスになると思うのでやる。
今月中にやるかもしれないし、来年落ち着いてからかもしれないし…
でもやらない、ということはありませんので(笑)

↑↑↑
色々書いてきましたが、
「そもそもフレームがヘたってるんじゃないの?」
というのは無しで。わりとへこみます。


そんなこんなしてたら主将からFDカップ開催の知らせが。
出たいなあ、でも分からん。
なんとかスケジュールを空けて参戦したいです…!
もとい冬耐。
万が一オレが出場可能且つ青葉☆speedstars☆が結成できない、という場合は
どこかのチーム、オレを受けいれてください。
本音としては青葉☆speedstars☆を再結成したいけど、
今年はお互いの都合があるので何とも言えません。


とはいえ時間があるときはカートに関わっていきたいですね!
研究室のほうも頑張らねばいけませんが。


ということで久々の雑記(あーんど内輪に対する愚痴)でした。
では。
