2013.11.20 SUGO最終戦 あ
お疲れ様です。

少し前にツインリンクもてぎにて、SL全国大会が開催されました。
team KRS-DAI チーム賞5位
wsmさん SS Div.2 2位
trjさん SS Div.2 10位
久保様 TIA 2位
という結果でした。応援してくださった皆様、ありがとうございました。
来年は鈴鹿だそうです。遠いですね。またSUGOで開催されるといいですね。

もてぎ楽しい



あと先日はSUGOシリーズ最終戦でした。
反省とか書きます。

前日
前の練習からの流れで、広めのトレッドと少し低めの圧のセッティングを探る。
9,10の走り方でタイムが0.3秒縮まることが判明。その走り方の会得に努める。

あとはアクセル強く踏み過ぎて全開を調整するボルトが折れたり、
足が小さい人必見のペダル改良をしたり、
主将に突っ込んだり 等々

後ろから抜かれた後すこしは後ろにくっついて走れるけど、じわじわ離されていくのがなんとも悔しい。


当日
T.T
位置取りヘタクソ

予選
よくわからんが前がグシャった ので、ごちゃごちゃの中を突き進む。
スタート直後の位置取り合戦がとても楽しい。


みんなで集合写真撮影
このかっこいいペイトン(当社比)の写真を見て、入部してくれる新入生が増えますように…!!

決勝
グリッド紹介の際、國・祥分に腹筋持っていかれた。
レース後半はものすごい勢いでタイムが落ちてしまった。キャブも薄かった。
ラスト数周で何度か國・祥分にインに入られたがすぐに差し返す。
しかし速さがある祥分に再び前に出られ、差し返せずにチェッカーを受ける。
チェッカー直後、悔しくて反射的にアクセルガンガン蹴ってた自分にビビった。またボルト折れる

でも9,10の走り方は結構改善したのでよろしい。





今シーズンは、2戦レースに出ることができました。
余目ももてぎも走りました。
また、メカとしてシリーズ戦や怒涛のもてぎ遠征に参加することができました。
就活という制約があったからこそ、カートに携わりたい、チームに貢献したい、走りたいと強く実感したシーズンでした。
ドライバーとしてはもちろんのこと、メカとしても、チームの皆さんには素晴らしい景色を見せていただきました。
本当にありがとうございました。


さて、次は冬耐です。
冬耐のためにグローブを新調したと言っても過言ではありません やる気満々です。
あとは冬のペイトンカップが凄まじく楽しみです。何としてでも開催しましょう。


そんなかんじ
