あべです。お疲れ様です。
なんやかんやあって無事復帰する次第と相なりました。
SUGO第5戦出ます。
残った時間が少ないので、自分の好きなように、楽しくカートに乗ろうと思います。
後輩には負けませんし、先輩方にも楽には勝たせません追いつき抜かします。
そんな感じです。悔いのないよう自分で考え行動して過ごします。よろしくお願い致します。


9/7
霧雨、スリックレイン
なんやかんやあった
圧を上げて行ったら途中からがっくんとタイムが落ちて、タイヤタレるのって怖いなと思いました。
私は最初我慢で後半はタイム維持して走る方がすきです。


9/8
雨、川ができるくらいのレイン
あべレインセット完全版(仮)で出てゆく。
周りとのタイム差の原因はウエイトが軽いことと、ブレーキの踏み方にあるという結論に。
タイヤがそこそこいいやつだったってのもプラスに働いたのだと思います。
雨だと抜くタイミングがつかめません。ひたすら前の人がミスするのを待つのも手だと思いますが、自分の走りを理解して積極的に仕掛けていきたいです。


9/14
晴れ、暑い、午前中バイク
①シャフトFでいったらコーナリング中に外に滑ってしまってダメ。
②シャフトMで行こうとしたらシャフト曲がってて入りませんでした。
川原様申し訳ありません。買ってお返しいたします。
ということで、鷲見様からシャフトPをお借りしました。
立ち上がりの蹴り出しは素敵でした。
しかし、アクセル開けるタイミングや踏み方が少しでもずれると、フロントが滑ってしまうのでそこは人間で調整。
③ウエイトがかなり軽かったので、5キロプラスしました。
挙動がおかしくなったとかはなかったので、とりあえずこれで。


そんな感じです。
作文みたいになりましたね。

台風のピークは過ぎたようですが、まだまだ風が強いようなので、気をつけてお過ごしください。
牛タンうまい。 






