家PCのMicrosoft Word「だけ」壊れました安定のクラッシャー高橋ですこんばんは。研究室では装置の寿命を呼ぶ死神として有名です。

第2戦の反省を書きます。他の皆さんも書いてくれると嬉しいです。特に現役部員…そこのあなた!<○><○>

金曜日
シート交換をしにSUGOへ行きました。そういえばむとぅーさんも来てました。私が着いた途端に雷雨になったなんてうそだ。
作業途中で帰らないといけなくなったり迷惑を掛けまくりつつシート交換終了。我妻さんありがとうございました。

土曜日
盛大に寝坊。さおりんに生きてるか心配される。
シートに合わせてセッティングを色々変える。まぁそれなりに合わせられたかなというところ。
さおりんのカートをフロント重視に改造した。前タイヤで地面を掴んでガシガシ進む感じって、なんというかホmタタリ神っぽいというすごくどうでも良い話で盛り上がった。
久保君はあばらを大事にしましょう。

日曜日
新入生一番乗りでポールさんが来ました。日本語ペラペラ。

【公式練習】
エア合わせてラストでトップタイムとか恰好良いですわー タイトラでやれ

【タイトラ】
前に詰まったりぐだぐだしてる間に終わる。今思えばハイニードルを調整した記憶がないのでキャブがあってなかったと思われる。なんという失態おまえ何戦目だ。
7位

【予選】
スタートで5位くらいまで上がって前追わないとなというタイミングで

10コーナーで回る。

なんか普通に縁石のって普通に打ち出されて回る。かっこわる
はるるん「予選見てて泣きそうになるって相当ですよ」 はい。
なんかでも久しぶりにスピン後の覚醒状態に入る。あ、攻める走りってこんなだったっけ、てなる。
さおりんに追いつけなかったりなんだり9位。


久しぶりに食べ物が喉を通らない。ドーナツ食べ損ねた。
そういえば小林遠藤君のご両親がいらっしゃいました。すごく似てると思いました(小学生並みの感想)

【決勝】
前を見るしかない。それとMOちゃんの後ろ走ってるとシンクロし始めて抜けなくなるから早めに前に出たい。
とか考えつつスタート


記憶があるのが久保君に仕掛けた4コーナーからなのでたぶんそれまで別の人が運転してたね。
あと今見たらHRTの動画に久保君を抜いた直後の7コーナーがバッチリ映っててうわぁ…ってなりました。
あれ久保君じゃなかったら事故ってたと思います。
その後は前に追いつけずチェッカー
あと44秒台がやっと出た。
4位

前3人は速かった。やりあってるのに44秒台で走るとかないわーあと座高低いの反則だわー

【今後の課題】
・予選から良い位置につける。
・上位にいても攻めの姿勢と気合を保つ。後ろ気にしない。
・筋力体力をつける。
・寝坊しない。

以上です。


毎度の事ですが我妻さんやメカニックに来てくれた人には本当に感謝しています。マジです本気
本来ならメカとして後輩の手伝いをしないといけないところを逆に仕事増やしてるのも申し訳ない。
でも表彰台のまんなか立つまで辞められそうにないのでもう少しだけお付き合い下さい。
早めに立てるよう頑張ります。よろしくお願いします。
