遅ればせながら…ってかいつの間にやらもう2月ですが、
あけましておめでとうございます。佐藤です。



なんか年末からブログ更新されないなつまんない
とか思ってたら私もブログ書くべき人間でした忘れてた


知らない間に木曜日になってしまったようですが
この前の3連休振り返ります

土曜日

午前中はちょっと用事があったのでK4だけ参戦。
國分さんと久保くんは午前で切り上げてたので
私の拙い走りを見てもらってアドバイスいただきました。

やっぱりコース広く使えてない。
1コーナーのアウト側がタイヤ2こ分くらい余裕あったようなので修正。
確かにコース広いわ…言われてることだいぶ理解しました。

あと今更ながら1から2全開でいけるようになった←え


日曜日

小林くん渡邊くんお久しぶりです。
午後からバイト明けの久保くん来て1年生マイカート組集結。

土曜日からのTIAの不具合(?)を國分さん牧野さんに乗って確認してもらって、
その後エンジンかからなくなっていろんな人に迷惑をかけながら午前終了。

午後はなんとか走れましたがタイム出ないわ
1コーナー怖くなって全開でいけないわでもう何が何やら。
ブレーキングがビビりすぎてくそでした。いつものことだけど。

あと左にステアリング切ったときにババババって騒がしくなるのは何故ですか。


月曜日

薄く雪積もってる。寒い。

レインタイヤないし夜バイトだしなんかもうカート乗りたくなかったので
準備を放棄して高橋さんからお借りしてるカウル洗いました。サイドだけ。

結局私もお昼に帰ることにしたので、
ひとり原付で来てた牧野さんにはほんと悪いことしました。
すみませんでした。




まあ走れた2日間で先輩方からいろいろアドバイスいただけたので
これから実践していこうと思います。金もかかるな…









最近カートに関しては恐怖と焦りしか感じなくなってきたので
ちょっとこれからのカートとの付き合い方考えてみようと思います。
このままじゃだめだ。


では。


