上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習の内容は大体↓に書いてありますが、何より青部車が復活!シャフトぐんにゃりのクラッシュにもかかわらず、意外とフレームのゆがみも少なく済んだようです。走れるようになったのは我妻さんのおかげです。本当にありがとうございました!

以前と一番変わったのはシートポジション。(大体)身長185cmまで対応になりました。ブレーキも交換されて、前よりはよくなった…のでしょうか?
全体的にリア荷重が増えて前よりブレーキがロックしにくいような、動きがマイルドになったような。ひょっとしてカートがきちんと整備されたかどうかかも。そのへんはどうなんでしょう。

2か月ぶりに走ってみた感じ、ブレーキングが甘くてリズムに乗れてない。前荷重不足→向き変わらない→アクセル開けられない、の悪循環です。
K5で昨日のベストラップが出たのですが、その周は4コーナーのブレーキングがまあまあでキュッとまわり、回転が落ちずに加速に移れたのが違い。いいブレーキングができるようになりたい小林でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。