みなさんこんばんは。國分です。
昨日はSUGOが雪に埋もれていた・・・なんてこったい!
雪なんて良いもんじゃないですな。ひしひしとそう感じる今日このごろ。


てなわけで、昨日は走れなかった分、ミーティングという形で1日を過ごしました。
来シーズンに向けて方向性が一層明瞭になりました。
とにかく何においても積極性をもつこと!それがモチベーションアップにも実力の向上にもつながる。
厳しくなるからこそ、貪欲な姿勢で臨んでいきたいですね。


それと、我妻さんによるメンテナンス・セッティング講義はすごくためになりました。特にアライメント関係。
すごく大事なのに今まであまりしっかりとは理解できていなかった、行き届いていなかったこと事が分かるようになって、すごく良い時間を過ごせたと感じています。
もっともっと我がRKを可愛がって、仲良く付き合っていこう!そういう気持ちがさらに高まる!!


そりゃあ走れなかったのは残念だけど、それとは違った意味でいい経験ができたという意味では昨日1日はよかったと思います。
昨日のことを自らの糧として前進あるのみ。

あ~、はやくシェイクダウンしたいな~~~・・・
頼むから来週末は雪降らないでくれよ。
