過去数年の大学対抗をふと思い出したので、写真を探してみました

IMG_3486.jpg
2008

IMG_0205.jpg
2009

P1040172.jpg
2010

こうしてみると、毎年一人はアレの犠牲者が。


baketu1_1.jpg

今年は誰なんでしょーね。

09年はなぜか全員くらった気がする。


それともかく、やっぱり学生対抗は普段のSLにない独特の雰囲気があっていいと思うんです。

レース的にはいい思い出はないけども、特攻ミサイルとか去年のアレ
全画面キャプチャ 20110623 224406
とか。

それでも終わってみるとあーいろいろあったけど楽しかったーってなってるんですよね

今回運営する側になってみるといろいろと考えるところが多いんですが、終わった後にみんなそう思えれば。

だれかなんかおもしろくなりそうな案を思いついたらよろしく!
