今日は普通の練習日。
ほんとは第5戦とかあるけども、なんか今日はいろいろあった気がするので書いてみます。

その①アローさん復活!
IMG_0230.jpg
いろいろパーツがなかったものの、たぶん3年ごしくらいで生きていたブレーキは奇跡的。
さすが?オーストラリア製。
とりあえずランランくんお疲れ様でした。カート一台復活させることでいろいろスキルもついたんではないでしょうか。

魂吸われるとウワサのアロー、乗った感じは普通に好感触だそうです。
魂吸われるという理由だけで復活することがなかったのかどうかは定かではありません。
でも、めっちゃ振動します。携帯電話レベルの振動が全身に伝わってきてまるで走るマッサージ機でした。

その②ローリングの練習。
IMG_0235.jpg
グダグダ感と個人的な惨劇はあったけども数こなすことも大事、チャンスがあればどんどんやってきたいですねー
次回からは走る前にちゃんとルール確認してから!

その③ピンクレーサー出現
IMG_0239.jpg
こんなに似合ってしまうとは誰が想像しただろうか。
たぶんペイトンでこれを着こなせるのは彼一人だけ。
メット以外はもらいもの、愛と慈悲のレーシングドライバーです。
きっと何か奇跡を起こしてくれるオーラを感じます。

今日はARROW、寺島TONY、ミッションで自分のと乗ってみたんですが、ミッションはともかくとしてもほかのカートに乗るのはたまにはイイですね。
車、エンジン、乗り方ともにどこが足りないのかがわかった気がします。
ミッションはカートコースだと速すぎて満員電車で後ろから押されてるかのようなせわしなさ。
わしみでした。
