2010.07.12 第3戦
SUGOカートシリーズ第3戦。
学生対抗前最後のレース。

前日。
EXPの二人はひたすら走りこみ、タイムを詰めていく。
てらじはここ数週間エンジン“TOSAKAさん”に悩まされていたものの。
キャブのオーバーホールで復活、レース当日に初の43秒台。
北岡も自己ベストを更新。

タイヤの中身の繊維がよく見えるレース前日でした。

P1090351.jpg

びれるP34
予選スタートではトップ2台が失速する中、1台だけスーパースタート1位浮上!
あまりのできごとに全員がポカン。。。

当日。
結果は・・・
EXPクラス
拓嗣 3位→3位→優勝!
大石 4位→4位→2位

SSクラス

寺島 8位→13位→4位
北岡 15位→12位→8位

IMG_1303.jpg

彼の前を走るカートにはなにかが起こるんでしょうか。
拓嗣とタイムの近かった2台のバトルを見たかった気もするけど、優勝(2連勝)おめでとう!
てらじは予選でミサイルされてから、この順位まであげたのは本当に頑張った。

今回参戦したむとぅーさんは当たり前のように強かった。予選決勝とガンガン順位を上げていく姿は圧巻でした。

タイムを詰めるのはもちろんだけど、たまにはレースをシミュレーションした練習をするのもいいのではないかな。

今回は一年生も積極的に動いてくれて、チーム全体としてよく動けたレースでした。今回の結果はその結果でもあると思います。
学生対抗もがんばりましょう!

コメント欄でもいいので、個人でレースレポート書く人募集中

↓第3戦の写真
http://picasaweb.google.com/117387488955122181545/201002?authkey=Gv1sRgCNvo4qj4ipCuOA#

追記:EIKOのホームページに第3戦の写真がアップロードされてます。
   MAXクラスが主だけどびれるもあった!
