上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26日は練習・27日はママチャリ6h耐久レースのオフィシャルでした。

-26日-
暑い!の一言に尽きる一日。

IMG_0353(1).jpg
近澤サン・西川クンが初走行したり

IMG_0354(1).jpg
てらじーが新しくなったりしました。

結局てらじー不調の原因はエンジンそのものだった様子。New部車エンジンに戻すと一気に調子はもどったもののタイムはそのままで時間切れ。
ひろつぐはノイズボックスの確認をしっかりしましょう。バンドはボロボロになって翌日発見しました。
というか各自書きたいことあれば追記でいいのでなんか書いてください。

ママチャリはなんというか違和感ありまくりな光景。
なんとその数80台以上(!)ものエントリー。どこの天安門広場ですか?
コース横断できないくらいいっぱいいるのに無音のレース。
でも排ガスも音もないレースは新鮮で、6時間もあったものの各チーム個性があり見ていて楽しいレースでもありました。
個人的には転倒して明らかに重症なのに大丈夫ですっ!と言ってまた走りだすチャリダーに恐怖すら。
カゴをハンドルにしてしまう発想には驚いたというか、そこまでするかっ!
今回は福助さんも出場していたそうです。チェーン切れとかあったそうですが(きなこ号)クラス9位フィニッシュ。

どうでもいい写真第二弾。tbtの本気。
IMG_0358.jpg
※一人分

嘘です。でもてらじと二人で50枚は超えていた気がする。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。