1ヶ月以上もblog更新してないぞ!とスポンサーサイト?とかいうよくわからんとこから怒られ、誰かにblogの書き手をなすりつける(笑)のを忘れたので、管理人のダンペーが書きたいと思います。

さてさて、大学対抗&バイクの24時間耐久のオフィシャル本当にお疲れ様でした!
いやぁ~どっちも本当に疲れましたね・・・

じゃー記憶も新しい24時間耐久から、、、
いやぁ~最初に集合時間のメール見たときはおったまげましたね、
6時集合・・・
たしか耐久開始が15時・・・
本気で夜の6時ですか?ってメールしそうになりましたよww

で、自分は今回は寝坊はせず(でもちょっと遅刻して)ロータリーへ・・・んでSUGOへ・・・
タイスケを見ると9-12時フリー走行・・・
フリーから耐久ですか!?
でも、皆さん元気ですね、ずっと走り続けてる人もいたり・・・
俺には真似できん(><)ww

ついに15時から耐久スタート!
フリーはドライったんですが、なにやらポツリポツリと・・・
濡れ始めたとたん、やっぱりとてつもなく滑るんですね、
あっちこっちで転倒で、自分は旗振りしてたんですが、もう大変でしたね

そこからはずーっとズーット雨が降り続けて、ついにright onの時間が!
そのときのフルコースコーションって言葉がすんごくかっこよく感じた自分がいました。
ってな感じで1日目が終了したかと思いきや、1日目が22時まで走ってたんですが、
23時からgass gettingのspecialがあって、その競技内容が、
バランスボール?をバトンみたいな感じにして4人でフルコースを走ってタイムを競うってやつだって、7時間走ってまだ走らすか!?って感じでしたね。
スタッフの人にそのこと言ったら、はい!ってメチャメチャ笑顔で言われました・・・ムゴっ

で、1日目の宿は古い救急車の中で、福助と一緒に寝たんですが、寒いこと寒いこと・・
マジで凍死するかと思いましたさww
で、そんなに寝付けずに2日目突入~

眠くて眠くて、2日目の記憶がほぼないんですね~(笑)

とりあえず結果が24時間耐久という名の15時間耐久で、
topが660Laps!2位との差がたったの2Laps!
660周て、、、福助もこれぐらい走ればブレーキの感覚になれるんじゃね?笑


