Before

IMG_2026.jpg


いやぁ~きたないですねぇ~

After

IMG_2111.jpg


スッキリしましたねぇ~

ガレージってこんなに広かったんですね(笑)

皆さん、これからゎきれいにつかいましょう!




巷では地震で大変なことになってるらしいですが、
昨日、我が家はどうなってることかとドキドキしながら家に入ると・・・・・・

汚い・・・・・いやこれは元々のこと・・ww

よく見まわしてみると、特になにもなってない。不安定な箱の上に充実野菜を置いて行ったのに、箱の上にご健在でした。

むらむらさん家は本箱が倒れて大変なことになってるらしいですが、うちはなんもなってまへんでした(笑)
