 5月5日はこどもの日。こんな日に練習しようという人間はあまりいないらしく、SUGOは結構空いてました。天気は非常に微妙で、ちょっとでも悪いことしたらお仕置きの雨が降りそうな空模様。しかし今回の面子は汚れを知らない一年生三人(北岡、高橋、鷲見)と、牛肉色の頭の人と、心優しい人間2名という組み合わせだったので、練習時間は雨が降りませんでした。
 そんな祝福された天気の中一年生が待望のカート初乗車!押しがけで自分に轢かれたり、ガードレールに特攻してタイロッド曲げたりすることもなく、皆さん上手にコースインできました。結構慎重派が多いようで、例年の初走行に比べてスピンの回数はかなり少なかったです。鷲見は経験者ということで、徐々に感覚を取り戻し、最終的には1分フラットくらいまで持ってきました。今後が楽しみですね。他の一年生も彼に負けずがんばって欲しいものです。

 さて、部車のどっかを壊すのが一年生初走行のお約束。今回壊れたのはどの部分だったでしょうか?答えは、そのうちコメント欄で。

presented by むらむら
